本日発売された「Odazon Dash Button」をバラバラ分解レポート

アバター画像かずお

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

ボタンをポチッと押すと、わずか3分で介護が自宅に届く「Odazon Dash Button」が2017年4月1日から提供開始されています。

Odazon Dash Button プロモーション

日本全国どこでもボタンお押してから3分以内に介護が届くという、にわかには信じがたいとんでもないサービスですが、このOdazon Dash Buttonを、早速バラバラに分解したしてみました。

Odazon Dash Buttonは手のひらに乗るぐらいのサイズで、対応する商品のデザインとボタンがひとつだけというシンプルな装置。黒い部分は壁掛け用のフックで、取り外すことが可能です。

 

裏面には、壁などに直接貼り付けるための水色の粘着シールが付いています。

表面の商品シールを外すと、ボタンだけのプレーンな表面が現れました。ケースは上下のパーツを超音波溶着してあるので、分解するにはこじ開ける必要があります。

中を開けると…… 

ん!?

んんんっ!?

……見なかったことにしましょう。

採用情報|社会福祉法人あかね

↓こっちも見てね

こんにちは クリエイティブチーム ソル です今日は土曜日なのにブログの更新!なんですなぜかって?それぐらいレアな話題があったのよ! だからブログを書かずにいられない( `ー´)ノ ってことでイレギュラーブログ書いてマスそのレアな話題とはズバ

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする