あかねオーガニック農園 即売会へ参加する!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

おつかれさまです。レフトです。

もう直ぐ春というのにこの寒さ。
はよ春来い!と思わずにはいられません。

突然ですが皆さま、野菜食べてますか?
私達の食生活に欠かせない野菜。
ここ社会福祉法人あかねでは、「あかねオーガニック農園」という自社農園で無農薬有機栽培で育て、その野菜を施設のご利用者の皆さまに提供する食事に使用しています。また、施設だけではなく近隣のスーパーなどでも販売しており、地域の皆さまにも味わっていただいております!

そんな「あかねオーガニック農園」のお野菜たち。
先週2月12日(日)に姫路の「ザ・ロイヤルクラシック姫路」で開催された
「オーガニック&ナチュラルフードフェスティバル(大試食会)」
に出店してきました!

「ザ・ロイヤルクラシック姫路」

なんと豪華な会場!結婚式の披露宴などに使われる会場のようですね。

建物の外観はコチラ↓

さて、「あかねオーガニック農園」の出店ブースはコチラ!

ババーン!

トマトをメインに水菜・ルッコラ・大根・ほうれん草など!
色艶もよくて、おいしそうな野菜たちが並びます。
エプロンを引き締めて、いざ、販売開始!!

なんといっても一押しはトマト! 大きく育っています!


ミニトマトも自慢の逸品。
糖度11.0!とても甘くて美味しい!

開始早々に、早速トマトをお買い上げいただいたり

試食に手を伸ばしてくださったり

野菜の話を聞いてくださったりなど。。

家族連れのお客様も多かったり、野菜以外の商品も出品されていたりなど、毎日の生活に欠かせない食材のイベントだけに、会場は大賑わい!

きっと買ってくださったお家の食卓には、農園自慢の野菜たちが上ることでしょう。

おいしすぎてビックリするかもね!!

さて、この農園自慢の野菜たち。春から直接お求めできるお店がオープンします!

姫路の皆さまがうらやましい!

只今、オープン準備中です!

また詳しい情報が入ったらお知らせしますね!
では!!

 

ヴィラ杢園

シェアする