☎072-765-0770

〒666-0262 兵庫県川辺郡猪名川町伏見台1-1-70

誕生会

4月生まれのお誕生会を行いました

今年度初めてのお誕生会

壁面も新しくなり

カードにこにこお月さま

大きいクラスのお友達は名前・年齢・大きくなったら何になりたい?など自己紹介を行いました

ドキドキしながらもとっても上手に言えましたよ

誕生ケーキも新しいものに

おしゃれなケーキにウキウキな子どもたちでしたよ

誕生会

5月☆誕生会

 

DSCN7412加工

 

5月うまれのお誕生会が開かれました。

天河草子からも多くの利用者様がお祝いに来て下さいました♪

 

にぎやかな雰囲気の中・・・

お誕生会スタート♪

 

DSCN7378

 

花道を通って、園長先生に抱っこしてもらえます(*^o^*)

そして、誕生カードをもらいます☆

 

 

DSCN7399

 

幼児さんになるとインタビューがあります。

今月は『好きな色はなんですか?

 

 

DSCN7401

 

みんな自分の好きな色をしっかりと答えていましたよ!!

 

 

DSCN7404

 

そして、誕生日のお友達には・・・

デイサービスの利用者様からお祝いのメダルを頂きました(*’▽’*)

 

毎月、一人ずつ名前入りメダルに大喜びの子ども達。

いつもありがとうございます(>_<)

 

 

DSCN7422

 

職員の出し物

ペープサート『ふたご座』

も大盛況でした。

 

来月はどんな誕生会になるでしょうか・・・

お楽しみに(*^▽^*)

0歳児(こぐま組)1歳児(こいぬ組)2歳児(うさぎ組)3歳児(いるか組)4歳児(きりん組)5歳児(はくちょう組)一時保育(くじら組)誕生会

4月☆誕生日会☆

P1310183入園式が終わり、新年度初めての・・・

誕生日会をしました!!

 

4月生まれのおともだちを紹介した後は…お待ちかね~!楽しみにしていた出し物(^○^)わくわく★

 

 

出し物は、先生と子どもたちによるオペレッタ

 

ハッピーハッピーバースデー

P1310186 P1310190

 

見てるみんなも一緒にノリノリ♪♪♪

P1310187

 

なんと誕生月のおともだちは

3時のおやつに☆フルーツパフェ☆(2歳児~対象)が

と、く、べ、つ に食べられるんです~!!♥♥♥

 

誕生日会が来るのが待ち遠しいですね♥♥♥

 

P1310192

 

みなさんで一緒に盛り上がりました

 

誕生会

1 2 3 4 5
2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

最近の投稿