春ですね、外ランチしましょ^^

アバター画像ロッキー

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

みなさんこんにちは、ロッキーです!

今年の春はなかなか桜が咲かないと思っていましたが、

いつの間にかすっかり暖かくなりましたね。

そんな桜も散りつつありますが、

春爛漫、良い季節です^^

先日経営管理本部のパートメンバーズから

「火曜日、みんなで外でランチ食べようと話してるんですが、

 ロッキーさんもきます?」

と言われ、私も一緒に行ってきました。

二日酔いでふらっふらでしたが、ランチで元気もらって

午後から復活しましたよっと。

ありがとうございました。

で、今回はパートメンバーと一緒に行った

阪神「尼崎駅」前の外ランチスポットを紹介しようと思います。

グラスセゾン2Fにある経営管理本部の事務所から正面にみえる

この場所。

グラスセゾン3Fレストランからはこんな感じ

に見えるここです。

阪神「尼崎駅」前北側ロータリーの上に

こんな素敵な広場があります。

日当たりがとても良く、冬のうちでもポカポカするような場所で、

外ランチに出かけた時には少し暑いくらいでした。

少し歩いていると、「今日は天気良いし、外で食べてきますわ」

と言って先行していた設備管理マネージャーと遭遇・合流。

「あとでパートメンバーズと行きますよ」

と伝えていたからでしょうか、

盗撮っぽい距離感なのにちゃんとピースしています。

そのあとみんなで輪になって思い思いのものを食べました。

(私の頭がふらふらだったため、写真ありません。ポンコツですみません)

あ、食後の飲み物の写真だけありました。

ブレンディ カフェラトリーの芳醇ストロベリーミルクティー。

めちゃくちゃおいしいです。

帰る間際に1人のパートメンバーが

「写真撮らなくていいんですか?」

と聞いてくれて、集合写真をパシャリ。

  

いやはや、持つべきものは気の利く仲間ですね♪

みなさん、誘ってくれてありがとうございます^^

「直射日光がやばい」とか、

「今日頭動いてないんで同時に話しかけないでください。

 できれば1人ずつ挙手して話していただきたい」

とか、戯言をはいていましたが、

とっても楽しかったです。

ぜひまた行きましょう^^

みなさんも天気の良い日には、

職場や家の近くで、外ランチいかがですか?

 

ヴィラ杢園

シェアする