ケアマイスター★ゴールドカードをGET!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは!

年度末からバタバタと走り回っている人事担当のアーミーです!

昔から手帳に予定が埋まっていくことが嬉しくて、

ついつい予定を詰め込みすぎてしまう癖があります。。。

そんな私を見かねて、新卒人事担当のハチ

私の予定を管理してくれるようになりました( ;∀;){アリガトー!

足りないところを補い合える仲間がいるって、有難い環境デスネ!

ついに手に入れた!

大学で介護福祉士の資格を取得したワタクシ。

あかねに入社してすぐに、「ケアマイスター」の試験を受験し始めました。

私は現場経験が2年ほどなので、受験資格があるのは「ゴールドランク」まで。

筆記はなんとかクリアしていくものの、

実技についてはブランクが長く忘れてしまっていることが多い・・・。

(情けない・・涙)

合格点ギリギリでなんとか滑り込み、

なんとか!ついに!

2018年冬の試験で、「ゴールド」に合格しました~!(*´ω`*)

ゴールドからは、金色に輝く特別なカードを贈呈していただけるのです!

実技の勉強会、一緒に頑張ったケアマネのふかわさんと喜びを分かち合いました*

最高ランクのマイスター試験、前回あかねからは22名受験し、

(条件付き含め)合格者はたったの2名!!

最高ランクの壁はやはり高いんですね。。!

これから学生さんや求職者の皆さんに、

マイスター制度の魅力や実体験を、じっくりたっぷり語っていきたいと思います!

***新卒採用イベント情報***

【新卒イベント選考2019!】

4/23(火)10:30~14:30

会場 あかね本社、尼崎城

<尼崎城でリアル謎解きイベント開催!>

【経営者と肉を食べながらラフに語らう座談会】

4/27(土)17:30~20:00

会場 Vin Vin BAL(尼崎市神田北通1-2)

楽しく就活したい学生の皆さん!第二新卒の皆さん!

ぜひご参加お待ちしています!!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする