巷で話題の「そっくりさんアプリ」を管理本部で使ってみた。後半戦

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは!新米人事のハチです!

袴姿の学生さんがチラホラ・・・卒業式シーズンですね!

私も1年前、袴着てたんだけどなー・・・つい1年前のことなんですが・・・(遠い目)

社会人2年目、あかねも2年目ということでそろそろ「新米」と言いづらくなってくるのですが

「ちょっと成長した」新米と思っていただけるようにガンバリマス!!!!

ヴィラ杢園

そんな新米が管理本部メンバーを・・・

前回に引き続き、いじりたいと思います。(笑)

「え!?なんのこと?」という方はこちらをご覧ください(/・ω・)/

みなさん、こんにちは!人事チームのハチです。近所のお家の桃の花が咲いていてもうすぐ春だなぁと思う今日この頃です(*'ω'*)このモコモコした感じが、和菓子っぽく見えて美味しそうだなと思ってしまうのは私だけでしょうか。(´~`)モグモグ春

まだまだ「もってる」メンバーが残ってるんですよ・・・w

今回も長めのブログになりそうですが、お付き合いください<(_ _)>

カテゴリーは前回と同じく「俳優・女優」です!

では、どうぞ!!

後半戦トップバッター 無類の猫好き(=^・^=)

自称 管理本部イチの猫好きの新米デザイナー ナウ。

おっとりしたように見えて実は結構、よく話してよく笑う子なんです。

チョコレートプラネットがしている和泉元彌のモノマネをしてくれたり(私はIKKOさん)

一緒にTT兄弟とかもしてるんです(私たち何歳なんでしょう)

施設で見かけた際にはぜひ、「和泉元彌やって!」と声をかけてみてくださいね(笑)

そんな、ナウのそっくりさんの結果は・・・

1位 菊地美香  そっくり度 79.1%

・・・コメントしづらいぞ、ナウ!!( ;∀;)

なんとも言えない微妙なそっくり具合に加え、この女優さんの名前をあまり

耳にしたことがない・・・。気になるそのお顔とは。

https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W02-0213.html

あれ、結構似てる・・・?

うーん。同期だからもっといじれると思ったんやけどな(-。-)y-゜゜゜

ちなみにこの方、舞台で活躍されている女優さんだそうです!(*’ω’*)

ナウのランキングは以下の通りです。

2位 佐々木希

3位 吉高由里子

「なんやろ。(激しく困り顔)」

いや!こっちのセリフですから!(笑)

システムエンジニア 兼 漁師

漁師は言いすぎですが、おそらく管理本部の中で一番釣り好き?なシステムチームのミスター。

「今度釣りに行くんですよ」と言われたので、魚食べさせてくださいとお願いをすると

「持ってくるから自分でさばいてくださいね(^^)」と、穏やかな笑顔で返されました(笑)

管理本部で見るミスターは穏やかで優しいんですが、いったいどんな顔で釣りをしてるのか

気になる・・・。険しい顔してるんでしょうか。

魚が釣れたらこんなに笑顔なミスター。そのそっくりさんとは・・・

第1位 市川海老蔵  そっくり度 86.4%

http://www.ichikawaebizo.com/sp/profile.html

(‘Д’)!!!

市川海老蔵って迫力もあってワイルドなイメージがあるのですが、きっとミスターも魚を釣るときは、ワイルドな表情をしているのでは。

https://www.facebook.com/EbizoIchikawaXI/

笑顔はどことなく似ているような!(無理やり)

総じてこれは「エビゾー」にあだ名を改名するという方向で大丈夫ですかね?

ミスターの他のランキングは以下の通り。

2位 反町隆史

3位 伊勢谷友介

ワイルド系ばっかり!!!ミスター!2019年はワイルドなミスターに期待ですね!!!

「ワイルドだろ~?」(と言ってほしい)

全国にファンを持つあの人

全国の皆様、大佐ですよ~ 大佐の番が回ってきましたよ!!

chemistryの堂珍義邦に似てる、とか錦織圭に似ている!など様々な声が聞かれますが

そっくりさんアプリでは・・・

第1位 斎藤工  そっくり度 87.1%

https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M03-0566.html

溢れ出るセクシーさもそっくりさんアプリは見抜いてしまうのです。

顔も似てますよね!大佐は結果を見て「えー!」と言っていましたがこれは割と

正確な判断ではないでしょうか!(゚∀゚)

でも、斎藤工で本気を出し切ってしまったのか他のランキングはこうなりました。

2位 伊藤英明

3位 大泉洋

アレじゃない?人気な人ばっかりの写真集めてるから」(以下省略)

真のイケメンはこの人だ!!!!

管理本部のトリを飾っていただくのは、クリエイティブチームのソルさん。

写真をよーく見て、どんなそっくりさんが出てくるか皆様予想してくださいね(゚∀゚)

予想はできましたでしょうか。それではいきます!はいどーぞ!!!

第1位 東出昌大  そっくり度 71.8%

ひ・が・し・で・ま・さ・ひ・ろ!

https://talent.thetv.jp/person/1000086414/

あれ、え、アプリ・・・壊れた・・・?( ゚Д゚)←

着てるシャツはそっくりですけど。

えーっと・・・残りの人たちも見ていきましょう。

第2位 星野源  そっくり度 77.1%

http://otonakeikaku.jp/profile/profile_hoshino.html

「塩顔系」と統一すれば間違いではない診断結果ですね!!←

第3位 香川照之  そっくり度 71.7%

雰囲気と貫禄はばっちり、そっくりだと思います。はい( ;∀;)

ちなみに同じくクリエイティブチームかずおさんにも香川照之がランクインしてました。

そのうち、ナウも香川照之みたいになるのかな・・・?

https://pinky-media.jp/I0004432

ソルさんもナウもたまにこんな顔してるので、デザイナーは香川照之要素を持っているのかもしれません。←

ちなみに、ソルさんのそっくりさん第4位は高橋一生第5位は佐藤健でした。(笑)

みんなイケメンといわれる俳優さんたちですが、そんなイケメンに負けないくらい

ソルさんは管理本部イチ心がイケメンだな~と思う瞬間があります。

仕事への熱意やこだわり、スピード感どこをとっても尊敬できますし、

とっても気さくで厳しさの中にも愛がある指導をしてくれる先輩です(´▽`*)

今回の結果も「思う存分いじってくださいな」と言ってくれる器の大きさ。

管理本部にはそういった意味でもイケてるメンズ、ウィメンズばかり!

だから、こんなブログが書けるんです。

あれ、一人忘れてる。

って思った方もいたのでは。

そう、ロッキーさん。ロッキーさんなくしてはこの企画成立しないんですけど

なぜか頑なに断られちゃうんですよね( ;∀;)

皆さんも気になりますよね!ね! ロッキーさん、やってくださいよ~~~

ホワイトチョコ渡すので!!(笑)

「渡されてもやりません(笑)」

ありがとうございました

前半、後半と2回にわたりお送りした「そっくりさんアプリブログ」でしたが

いかがでしたでしょうか。

「そっくりさんアプリ」ぜひ、会話のきっかけづくりにつかってみてくださいね(*’ω’*)

あ~ 次のブログ何にしよう~~~~( ;∀;)

※くれぐれも類似アプリにはご注意を!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする