2020年新卒★会社説明会のお知らせ★

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは!

人事チームのアーミーです!

だんだんと暖かくなってきましたね(^^*)

気が付けば、新年度まであと2週間・・・早い!早すぎる!

新社会人の皆さんは、きっと卒業式や卒業旅行、入社前研修など、色々と大忙しに過ごしていらっしゃるのではないでしょうか!?

私も、3月のこの時期はとにかく卒業旅行に行きまくっていて、

貯金をすっからかんにして新社会人を迎えたことを思い出しました(笑)

ぜひ最後の思い出をたくさん作ってくださいね!

2020年新卒採用スタート!

新社会人の皆さんをお迎えするのと同時に

次の年の新卒採用がスタートしています!!

ちょうど今日は、第3回目の会社説明会の日♪

今日は7名の学生さんが参加してくださいました!!

真剣な眼差し!

後半は、入社1年目と2年目の先輩職員が参加してくれて座談会を開催!

皆さん積極的に質問してくれて、先輩たちの想いもしっかり伝わったはず★

本日ご参加くださった皆さま、ありがとうございました~!!

お会いできて嬉しかったです(*^^*)

会社説明会 開催情報!

今後も『あかねPresent’s 福祉セミナー』を開催しています!

①3月26日(火)13:00~14:30

②4月10日(水)13:00~14:30

③4月16日(月)13:00~14:30

④4月30日(火)13:00~14:30

その他、下記イベントも開催予定!!!こちらも要チェック!!

経営者・人事担当者と直接語らう座談会

関西の医療・福祉優良企業6社の経営者・人事担当者と

ざっくばらんに、ラフにお話しができる座談会を開催!!

アクセス抜群!の梅田を会場に、フードやドリンクを囲んで楽しくお話ししてみませんか!?

参加申し込み枠残り少なくなってまいりました!!

こちらもぜひご参加お待ちしています!!

※エントリーはこちら※

イベント、会社説明会ともに、これからもたくさんの学生さんと出会えるのが楽しみです!

ぜひぜひぜひ!!お待ちしています~~~(=゚ω゚)ノ◎◎◎

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする