求ム!キッザカフェサポーター★

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは!

人事チームのアーミーです!

すっっっかり寒くなりましたね(´Д`)

ワタクシ極度の冷え性でして。冬は大の苦手です。。。

子どもの頃はどんなに寒い日でも絶対外に出て、公園で駆け回っていたのになぁ・・・

ん?そうだ!子どもといえば!!

「キッザカフェ」!!! (無理やりだな)

地域の子どもたちと一緒に、「食」にまつわる様々なイベントを開催しているこのキッザカフェ!

前回10月21日(日)に行われたバーベキューも、

たくさんの子どもたちや保護者の皆様にご参加いただき

大盛況に終わりました!!

【前回の様子】↓↓

野菜を切ったり、焼きそばや焼き鳥を焼いたり!

友達同士ではなく一人で参加する子もいましたが、

イベントの中で自然とお友達ができている様子で、なんだか私もうれしくなってしまいました(*´ω`)

さてさて!次回のキッザカフェの詳細が決まりました!!

11月は『手打ちうどん』を作りまーす!!!

11月18日(日)11:00~15:00

アマルネスガーデンに集合ですよ~!!!

お申し込みが始めっていますので、

参加ご希望の方はどしどしご応募くださいね♪

お申し込みはコチラ!

※参加希望者多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。

そしてそして!!

タイトルにも書きましたが、このキッザカフェを一緒に盛り上げてくれる

★キッザカフェサポーター★を募集しています!

中学生、高校生、大学生、社会人、どんな方でも大歓迎!

今まで様々なボランティアさんにご協力いただいてきましたが、

今年はリピーターになってくれる方々も!!ヾ(≧▽≦)ノ

・子どもが好き!
・子ども食堂に興味がある!
・楽しいことがしたい!
・地域貢献活動に携わりたい!
・何か楽しいイベントを探している!
 
きっかけは何でもOK★☆
 
一緒に楽しい時間を作りませんか??(*´ω`)
 
 
サポーターの仲間入りをしてくださる方は、
下記より必要事項をご記入の上、
「11/18 キッザカフェボランティア参加希望!」
と一言送信してください♪
 
 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ちなみに、うどん作ったことなくても大丈夫です!

私も作ったことないので~!!(笑)

一緒に楽しみましょう(^_-)-☆

たくさんのご参加お待ちしています~~!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする