季節外れの・・・

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは!

人事チームのアーミーです!

関西に来てから、鼻がムズムズしたりしょっちゅうくしゃみをしていたり・・・

これはまさか!花〇症!?

(´Д`)

皆さんもいつ発症するかわかりませんから、お気を付けくださいね。。。(涙)


最近、朝晩めっきり寒くなりましたが

日中はまだ暑い日も続いています。。。

もう秋だけど!夏は終わってしまったけど!

来る10月21日(日)!楽しい楽しいイベントを開催しますよ~!!!!

★☆キッザカフェ~季節外れのBBQ大会~★☆

毎月開催している、地域の子どもたちに向けたイベント「キッザカフェ」

前回のブログでは、老人ホームの感謝祭とコラボしたときの様子をご紹介しました♪

★あかねフェス×キッザカフェ★ご参加いただきありがとうございました!

10月はみんな大好きバーベキュー!!

阪神尼崎から徒歩7分のところにある

「アマルネス・ガーデン」という老人ホームの屋上テラスで行います!

★☆★☆昨年の様子★☆★☆

おいしそうなお肉~!!!

こんな楽しいバーベキュー、一緒に体験しませんか!?

高校生、大学生のボランティアもまだまだ募集中!!!

ご興味ある方は、ぜひお気軽にお問合せ下さいね♪♪

参加者募集も近日中に開始予定!!!

気になる皆様は、ぜひチェックしていてください~!!!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする