マンタさんの結婚式に参加してきた

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは。先日の管理本部の大掃除で鼻炎を発症してしまい鼻がズルズルのギブです。

皆さま、この年末いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、2017年も明日で終わりです。

私はといいますとこの1年は仕事と家事に追われ、10月にはありがたいことに子どもも生まれ慌ただしい1年でした。

戦略室ブログも今日が最後のブログとなりました。

ということで、最後のブログは管理本部 人事チーム マンタさんの結婚式の

話にしたいと思います。

管理本部で結婚を祝う恒例行事「釣り」行ってきましたよ!!

かずおさん、りょーたさんのときは鯛でしたが、今回は太刀魚を釣ることに!

大きさが1メート以上のものとか、幅が指5本以上の大物をドラゴンというそうで

意気揚々と準備をしていました

が、

当初10月に船に乗っての海釣りは、台風接近のためあえなく断念。

あきらめて、別日に芦屋浜に再チャレンジしましたが、見事に坊主。

一匹も釣れず、結婚式当日を迎えました。

2017年12月17日某所

管理本部メンバー マンタさんと奥様の結婚披露宴に出席させていただきました!!

式は午前中からのスタートなのですが、起きたのは朝3時過ぎ!!

みんなもさすがに手ぶらいくのは申し訳ないと、当日の朝4時半頃に芦屋浜に集合して再々チャレンジしてきたわけです。

やはりスーツで真冬の釣りは厳しかったです(´・ω・`)

釣りどころではなく、とにかく寒い。式場に着くころにはみんな疲れきってました。

マンタさんのためにとみんな早起きして頑張ってきましたが、結局は釣れませんでした。

いよいよ挙式スタート

緊張気味でしたが、終始ニヤニヤがとまらなかったマンタさん

挙式も無事終わり幸せそうなお二人ですね。

披露宴まで少し時間があったので管理本部メンバーと!!

そして披露宴が始まり主賓の挨拶は

我らが本部長

前日まで何喋ったらええん~??とか言ってたのに

いざ本番になると上手いこと話してやなっと感心してしまいました。

さすがです。

乾杯の挨拶はカールさん

カールさんも行きの車内では名前の確認をしたり、メモを入念に読み込んだり

してましたが、緊張感がありましたが喋りはさすがですね。

乾杯の後は、おいしい食事を食べたりしながら、いろいろな催しものを

堪能させていただきました。

朝から釣りに行ってきた成果の発表の時間になり

満を持してミスターが箱を持って登場してくれました!!

ドラゴンは残念ながら釣れませんでしたので、額縁だけです…。

でも、朝から頑張ったんです!!マンタさん

ムービーはごめんなさい。後日アップします。

最後は、マンタさんの挨拶でお開きとなりました。

素晴らしい式に呼んでいただきありがとうございました~~。

幸せたっぷりのお二人でした。これからも末長くお幸せに(*´∀`).。o○

さて、マンタさんの結婚式のことを書いてきましたが、皆さまが2017年も良い年をお迎えできるようお祈りしております。
2017年も戦略室ブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。

 来年は1月4日からスタートとなります。

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする