人生に『忖度』はつきもの

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは、りょーたです。

先週末、あるご自宅にご招待いただいたんですが・・・

いや、マジでスゴイ所だったんで、ちょっとご紹介を。

ココ↓  ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

場所は心斎橋36階建てマンションの30階スカイラウンジ

実際のご自宅は2※階にあるらしいのですが、

ほぼ変わらない景色を望めるのだとか。(o゚Д゚o)ンマッ!!

夜景はこんな感じ。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

週末ということもあり、会社が休みなのでビルの電気が付いていませんが

平日はもっとスゴイらしいです。(°Д°;

いや~、こんなん自宅とか言われたら絶対思ってしまいますやんwww

 『持ってますなあ~』って笑

しかも、そちらで食べさせていただいた夕飯はこちら。

道頓堀にある『はり重』の高級肉。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これのすき焼き。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかも他にも木津市場で買ってきた高級肉2キロ!!

肉をキロで買う人、そうそう見たことないで!ホンマに。

私服もモンクレールのポロシャツ着てたし!( ゚д゚)ホスィ…

あ~、もうこれ絶対にアレ持ってはる人ですわ!!

東岸さん大好きなアレ!!持ってはる人ですって!!

ねえ、施設管理マネージャーの武田さん!!笑

言うたった。笑

今後も末永い末ながーいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!!笑

*- -)(*_ _)ペコ *- -)(*_ _)ペコ *- -)(*_ _)ペコ *- -)(*_ _)ペコ *- -)(*_ _)ペコ 

*- -)(*_ _)ペコ *- -)(*_ _)ペコ *- -)(*_ _)ペコ *- -)(*_ _)ペコ *- -)(*_ _)ペコ 

さて今日のブログですが、

明日は待ちに待った、今年1発目の新卒イベント選考。

先日かずおのブログでもご紹介のあった『忖度選考』

忖度選考

当日は私もプレイヤーとして参加予定です。(今のところ)

めっちゃイジり倒しますよ。笑 ウソです。

けど遠慮はしません。なんせ選考なのですから!(o ̄ー ̄o) ムフフ

私自身も楽しみにしています!

今回の選考をご存知じゃなかった学生の皆さん!

モチロン、当日飛び入り参加もOKです!

(持ち物は履歴書と筆記用具だけです。)

しかもこの選考、1日で内定が出るようになっています!

あと、9月22日(金)なのですが、

人事が別件の用事で行けないので

私が代役で就職フェアに行くことになりました!

こちらの就職フェア↓

介護業界の会社は3社だけみたいですが、ぜひ当社のブースへお越しください!

人事も居ないので、こっそり内定への近道教えますwww!

最終面接官の事前対策なら人事より知ってますから笑

お待ちしています。m(*_ _)m

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする