お知らせ3連発

アバター画像かずお

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

本日はお知らせを3連発!!!

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

「忖度選考」まもなくエントリー締切!

忖度選考

9月19日(火)開催の「忖度選考」のエントリーがまもなく締切です!

話題のキーワード「忖度(そんたく)」に、どこかで見たことがあるゲームシステムを組み込んだ全く新しい新卒採用イベントです!

私たちもやりましたがマジでオモシロいですよ!!

おそらくあと2名ぐらいで締切になるので迷ってる人は今すぐエントリーしてね♪

新卒学生・既卒学生のための就職情報サイト「リクナビ2024」は、リクルートが運営。業界最大級の新卒採用情報を掲載。企業検索や説明会検索はもちろん、自己分析、エントリーシートなど就職活動お役立ち情報が満載。

ヴィラ櫟別邸 玻璃 WEBサイトオープン

2018年春のオープンに向けて、猪名川で絶賛建築中のシニア賃貸マンション「ヴィラ櫟別邸 玻璃(ゔぃらつるばみべってい はり)」のWEBサイトが公開になっています!

入居待ち予約続出のハイグレード高齢者向けマンション“ヴィラ 櫟(つるばみ)”に、別邸 玻璃(はり)が誕生!老人ホームや高齢者向けマンションをお探しの方必見です!

ヴィラシリーズももう第5弾となりましたが、玻璃ではシリーズ初となる「和」がテーマになっています!

11月1日には現地見学開始の予定と、完成に向けて着々と進行していますよ。

↓ということで只今イメージパース作成中です

クリエイティブチーム新メンバー募集!

玻璃のオープンに加え、その後も新施設オープンを予定している弊社。

新施設オープン時には私たちクリエイティブチームの仕事がドバっと増えちゃうので、クリエイティブチームの新メンバーを募集しちゃいまーーす!!

↓詳細はこちらなどをご覧いただきたいのですが……

手っ取り早くエントリーしたい方や「ちょっと興味を持ったので質問したい」という方は、↓こちらのフォームから気軽に送信していただいてもOKです。

[contact-form to=”koto@e-akane.com” subject=”戦略室ブログからエントリー”][contact-field label=”名前” type=”name” required=”1″][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”1″][contact-field label=”電話番号” type=”text” required=”1″][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url”][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea”][/contact-form]

お気軽にどしどしご応募ください!!

さいごに

ちなみに「どしどしご応募ください」の「どしどし」は、荒々しい足音で「ドシドシ」歩く様子から「遠慮なく行うさま」を表しているそうです。

ということで遠慮なくどしどしご応募ください!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする