【痩身】夏が近づくと…

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

皆さまこんにちは。レフトです。

気温上昇で、早くもエアコンのお世話になりたい気持ちを抑えつつ、窓からの風で涼む今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
毎年暑さの記録を更新しているような気がするので、今からこの暑さだと今年の夏はどうなるんじゃい。と、毎度同じような心配をしております。

唐突ですが、体重・体系を気にされている皆さん。
どんなダイエット方法を実践していますか???
特に30代の体に合ったダイエットってどんなやろ??と、今まさに私は気になっています。

もう直ぐ夏やしな。。ほんま。。なんとかせなアカン。。。。。(遠い目)

20代のころは1日何も食べずに過ごしただけで数キロは減っていたこともあったのにな。。。。。(遠い目)

と、いうことで今回は個人的に気になるダイエットグッズを覗いてみたいと思います。

【セルライト撃退】アセチノメガシェイプ

気になるっていうか。。実はコレ持っています。

この、マッサージ機のようなアタッチメントを気になる箇所にグイグイと当てて使います。
「凸凹がセルライトを撃退…!しかもお風呂で使える防水仕様!」
という謳い文句にほいほいと釣られて購入。
しかし1週間で使うのをやめてしまったので、効果は見出せず。。。
今サイトを見ると6週間は続けないといけないみたい。
今からでもちゃんと使おうかしら!いや、つべこべ言わずに使おう!…と自分に言い聞かせるために書いてみました。気になる方は是非!

アセチノメガシェイプ 製品情報

【下半身痩せ】レッグマジックX

たぶん、結構前からあるグッズかと思うのですが、友達が割りと長く愛用していて「太腿痩せに効果あった!!!!!」とおススメしていた逸品。
実際に内腿をちゃんと使わないと上手く動かせない仕組みになっているようで、続けていると太腿だけでなくウエストも締まるとのこと。
買おうかな~と思ったこともあったのですが、置き場所が無いのと(※商品は折りたたむことができます)動かしたときに出る音が意外と大きく、マンションで使うのって大丈夫かな。。と思い購入してません(^^;)
マンションで使用してる方いたら、どんなもんか教えてください!気になる方は是非!

ショップジャパン レッグマジックX

【基本に返って】エクササイズボール

 

おいおい、普通のエクササイズグッズやないか。と、お思いでしょう。
ですが個人的にまだ一度も使った事がないアイテムなんです。

このボールを椅子にして仕事をしていると腰痛が治ったとか何とかいう話も聞きますし。
シンプルながら続けると効果は高いようです。
さすがにボールの上で飛んだりはねたりとまでは行かなくとも、しばらく足を浮かせて座れるくらいになれば、ウエストも締まるかも!
何故今まで買わなかったのかというと。。これもやっぱり置き場所に困りそうだなーと思っているからなんですけど、中身空気だし、たためばいいじゃないのよ。って今思いました。

エクササイズボール 55cm

 

本当に、個人的なものばかり上げてしまいましたが、ダイエットに関心のある方は多いはず。
最近の人間の2大お悩みは「人間関係」と「痩せること」と、分析されるようですし。
ダイエットを成功させたいそこのアナタ!一緒にがんばりましょう☆
次回ブログを書くときは成果について書けたらいいな。。と思っています。

では!

 

ヴィラ杢園

シェアする