【農園】【人事】からのお知らせ!!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは、リョータです。

今日のブログはギブが担当なのですが、

ちょっと場をお借りして、少しだけご報告を。

今日の夕方、私のLINEに8枚の写真が送られてきました。

しかも『アルバム』を作らずに連続で写真が送られてきたので、

8連続で『ピンポポポポポポポポーン』と鳴り響き

いや、マジで携帯が壊れたかと思いました・・・。( ゜Д゜;)!?

(イ、イモト~!!! (-゛-メ) ヒクヒク )

で、ご報告したいのはこの事ではなく、送られてきた写真についてです。

送られてきた写真は姫路にある

「あかねオーガニック農園」

で東岸統括や椴谷さん、井本さんが農作業をする姿が。

昨日と今日で管理職が農園研修を行っているんですが、その様子です。

これをブログに使ってほしいとのことでした。

この長い距離の土を耕して、全て均して、パイプ打ち込んで、高裁の棚を作って、そこに肥料と土を入れているみたいです。

写真を見るだけで大変です。

私はそんなことも知らず、LINEの写真が送られてきたときに、

つっ込めってことかな?と思い、

つい・・つい・・・一言。

おもしろいのください

と・・・。

いや、マジで悪気はなかったんです。

 

せっかくなんで、ココで宣伝を。

3月13日(月)

あかねオーガニック農園直売所 オープンしています!

皆さんもぜひ近くに来られたときはお越しください。

〒670-0063 兵庫県姫路市下手野4丁目13-55

このトマト、マジでおいしいです!!

私もこのトマトをほぼ毎日食べてます。

4月にはネット販売もするとか・・・って噂も。

ぜひご期待ください。

それでは、ここからギブの『オモシロいブログ』です。

どうぞ。m(¬0¬)m

*******************

りょーたさんの素晴らしい直売所の宣伝で終わっておけばいいものを

オモシロいブログ』が書けないのを知っててイラナイ前振りをされ書く内容に困り果てたギブです。こんばんは。

書けないものは書けないと割り切って私からも採用に関する宣伝だけすることにします!!!あしからず。

りょーたさん、

宣伝というのは、

タウンワーク』『マイナビバイトの2つの求人媒体を使って、大募集しています。

今回の募集では条件等はありますが、なんと時給1,250円!!!高い!!

経験者の方はもちろん歓迎していますが、

未経験者も歓迎

学生も歓迎

短時間勤務の方も歓迎

詳細は各媒体の求人情報を参考にしてください。

ネット・電話どちらでもご応募いただけます!!

★★★★★★ 募集施設 ★★★★★★★

ロータス・ガーデン】尼崎市栗山町1-20-20 


タウンワークから応募

マイナビバイトから応募

天河草子】川辺郡猪名川町伏見台1-1-70 TEL:072-765

タウンワークから応募

マイナビバイトから応募

【杣緑】姫路市書写28番地

タウンワークから応募

マイナビバイトから応募

【銀の櫂】姫路市網干区興浜907-202 


タウンワークから応募

マイナビバイトから応募

まずは、施設見学からという方でも大丈夫です!!連絡お待ちしています。

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする