おめでとうございます。(*`▽´*)ウヒョヒョ

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、リョータです。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

前回のブログで猪名川若林エリアマネージャーをいじったところ

前回のブログはコチラ。

何名かのスタッフから、「スタバカード欲しい」と言われたみたいですが、

ブログを読んでいなかった若林エリアマネージャーは何のことを言っているのかわからなかったそうです。

その後、ご本人と直接会った時に

「頼むから、いじんのやめてや~」

と「欲しがってる」笑顔で言われました。

(何となくですが・・・おそらく東岸統括に負けないくらい自分好きな気がします。)

いつものようにまた何かネタ(若林さんの)を見つけたら、こっそり情報提供よろしくお願いしますね、井上さん!
(あっ、井上さん。ちゃんとスタッフの名前覚えましたか?「ショートカットの人」とかで覚えるのはダメですよ。(*`▽´*)ウヒョヒョ )

さて、今年1発目のブログですが・・・

今日は1月13日(金)。

管理本部メンバーが待ちに待ったこの日が来ました。(*`▽´*)

1億2千万人の大佐ファンの皆様なら、既にお分かりかと。

そう、今日は大佐の誕生日です!!

 ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ 

ということで、大佐にプレゼントを渡して

ニヤニヤしている大佐のやらしい顔を世間にさらすつもりが

ブログを書いている時点で、まだお祝いできない理由が・・・。

もちろん大佐にプレゼントは購入済みなんですが・・・。

今ブログを書いている段階で(午前11時50分)・・・まだ届いておりません。

プレゼントの購入手配をしたのはマンタ・・・。

そしてマンタは今日休み・・・。

管理本部内で『やらかしマンタ』と異名を持つ彼。

不安だらけでブログを書いています。

要はプレゼントが届かないとブログが書けない・・・。

けど、どうにかしてブログを終わらせたい。

どうしようか考えたところ、イイことを思いつきました。

プレゼントをもらって喜んでいる表情をブログに載せても、ありきたりですし、

『普通』ですよね?

逆に・・・

『プレゼントをもらえるのがわかっている状況で喜ばないといけない時の大佐の表情(演技?)を載せるほうがおもしろいのでは?』

おそらく大佐であれば私がブログを公開した時点で、すぐにこのブログをチェックするはず。

要は、大佐に誕生日プレゼントを渡す前にこのブログで

『今日誕生日プレゼント渡します』と告知する新しいパターン。

もちろんプレゼントより先にブログを挙げることは管理本部メンバーに許可取ってません。笑

メンバーから「せっかくサプライズやのに」と言われそうですが、まあ後で謝ろうかなと。

ということで、明日のミスターのブログで

プレゼントをもらえることが既に分かっている大佐の迫真の喜びの演技をご覧ください。

(ミスター、勝手に引き継ぎ系にしました。すいませんがよろしくお願いします。)

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする