「C1 Grand Prix 2014」 決勝大会 その②編

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
どーも皆さん、こんにちは。
昨日、アマルネス・ガーデンの
 
 
 
トイレに入り、自分では鍵を
掛けたつもりだったのですが、
 
 
 
掛けておらず、SS担当の
福川さんに扉を開けられ
 
 
 
男同士で若干気まずくなった
カール織田です(>▽<;; アセアセ
 
 
 
福川さん、その節は
すいませんでしたm(__)m
 
 
 
一昨日に引き続き、
 
 
C1 Grand Prix 2014 決勝大会の様子を
 
 
お届けします!!
 
 
 
開会式も無事終わり、
各企業ブースの
 
 
 
 
 
応援の準備が
 
 
 
何か面白いものがありましたか?
 
 
 
 
 
出来たところで
 
 
 
 
 
 
 
それではいってみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
まずは「個人戦」!!
 
 
 
《新人戦》
 
 
 
 
 
新人戦にエントリーしている
選手はこちらの14名
 
 
 
 
 
入社1年未満のルーキーたちが
 
 
 
 
 
決勝進出の4枠をかけて
 
 
 
 
 
火花を散らします!!
 
 
 
 
 
 
シーツセッティングを
 
 
 
普段チャラけている瀧北君も
さすがにこの時は真剣な表情(笑)
 
 
 
終えた後は
 
 
 
 
 
今年から新たに
導入されたシステム
 
 
 
 
 
ゴールスイッチ
(ストップウォッチ)に
 
 
 
 
 
向かって
 
ダ~~~ッシュ!!
 
 
 
 
 
頑張りました!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
 
 
《一般戦》
 
 

一般戦にエントリーしている
選手はこちらの16名
 
ベテランスタッフによる
ハイレベルな戦いは、

スタートからプライドが
激しくぶつかり合い

ほぼ横一線状態

山口県の社会福祉法人青藍会から
単身で参加された栗田さんも

まるでKILL BILLの
ようなこの気迫

審判員の採点にも
熱が入ります!!

 
ベッド1台交換という
1つのミスが致命的となる

厳しい戦いを
潜り抜け、見事決勝へ

駒を進めた選手はコチラ★

《個人 新人戦》

何と、1回戦を1位で通過したのは
株式会社スーパーコートの

山崎 美智留さん

これには会場もどよめき、
本人もこの表情

あかねの精鋭達を抑えての
1位通過は、本当にすばらしい!!

名前を呼ぶ時は
さすがに興奮しました!

《個人 一般戦》

 
ハイレベルな戦いに
得点が競り、決勝へは5名の選手が!

そんな、熾烈な1回戦を
見事1位で通過したのが、

Grand Prix常連でありながら、
毎年タイトルには1歩手が届かない

無冠の女王

内山 幸代さん

今年こそは、悲願の
タイトル奪取の予感に

会場は大盛り上がり!!

このペースで
ブログを書いていると、

全部書ききるのに
果たして何日かかるのだろうと

不安を抱えつつも
続きはまた!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする